善光園

静岡のお茶農家、善光園のブログです! お茶畑の写真や商品の情報を書いていきます

ap bank fes'09






フェス2日目
多くの方が善光園のお茶を飲みに来てくれました。
今回で4回目の出店となりますが、「また来たよ」と常連の方が声をかけてくれたりしてとっても嬉しくなりました。
1回目の頃と比べるとエコの意識が大分高くなり、マイボトルの方が3〜4割を占めました。
また来年もよろしくと帰っていく方に励まされました。

ap bank fes'09

ap bank fes前夜祭
K-MIXの小林アナが善光園に来てくれました。
初めてのラジオ出演に緊張しまくりました。
今年もがんばるぞ!!


今日の茶園

大豆が大きくなりました。
無肥料で育った北海道の折笠さんちの豆だから良いのかなと思っています。


今日の茶園

お茶の木の間に大豆を蒔いてみました。
雨が降ったので早速芽を出しました。




サムネイルがおかしいですが、画像をクリックしたら写真が見れます。
ちょっと原因を調べてきます。

 

紅茶できました!

昨日仕上がりました。おいしい紅茶になりました。
パッケージや値段は検討中です。発売をお楽しみに〜




 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

よしみつ

よしみつ

静岡で有機茶の栽培から販売までを家族でやっているお茶農家です。
平成8年から有機栽培(無農薬無化学肥料)のお茶を作っています。
自然栽培(無農薬無肥料)のお茶にも取り組み始めました。
安心して飲める美味しいお茶作りを頑張っています!


Search

Calender

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Trackbacks